今年2回目、1ヶ月ぶりのウナギ釣り。

といっても、会社帰りに海での1,2時間のショートコース

だけど、久しぶりなので装備の不足が目立つ

バッカンや餌のドバミミズ、最悪は夜釣りなのにヘッドライトを忘れた。

かなりやる気が無い状態の上、潮の状態が悪く川から流れてきた刈り草が仕掛けに絡みまくる。
大潮なので、激しい。


また酷暑なのに飲み物も忘れた。

小一時間で気持ちが悪くなり、帰ろうと片付けたけど、ちょっと気になる箇所があったので投入
見事に釣れました。

目寸65センチぐらいかな、まぁまぁだ

DSC_0776[1]




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ←応援してくれる方はポチっとお願いします

人気ブログランキング←さらに余裕があればこちらもぽちっと