こんいちは
Guuです

今日は、暑い
夏が戻ってきたようです(ちょっとオーバー?)

本当は、第三農園にサツマイモのツルの始末、大根の追肥、ニンニクの補植、大豆の葉欠きにいきたかったのですが、少し疲れが溜っているようで 心が動きませんでした。

本日の作業は心的エネルギー不足で10分が限界のようです 

貴重な10分を最近ネットで購入した月桂樹を植えるのに使いました。

IMG_20151028_072937[1]
IMG_20151028_072932[1]

 
あ、そうそう。
昨日家に持ち帰り駐車場で干していた蕎麦ですが、鶏が喰っているとの報告を娘から受けたので、とりあえず防獣ネットを上からかぶせておきました。

IMG_20151028_075303[1]

ふ~~、なんか体がだるい。暑いから?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ←応援してくれる方はポチっとお願いします

人気ブログランキング←さらに余裕があればこちらもぽちっと