前の晩は遅くまで飲んでいたので、スタートが遅いです

起きたら7時を回っていました

庭の草刈りが中心だったのだけど、それ以外にもイロイロやったけど、写真を何も取っていませんでした

あーーあ

撮影したのはこのぐらいです

cameringo_2016-06-26_111255
 イチジクのホワイトイスキアの秋果?

cameringo_2016-06-26_111247
同じくイチジクのネグロラルゴ

どちらもまだ食べたことがありません
味が楽しみです。

cameringo_2016-06-26_112652
これはスィートバジルです

蕾が着かないうちに摘心し、それを冷製パスタにちりばめて昼飯にしました。

旨かった・・・・


cameringo_2016-06-26_082027
キュウリは食べ放題モードに入りました


以上、収量・・・いや終了(オヤジモード爆進中)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ←応援してくれる方はポチっとお願いします

人気ブログランキング←さらに余裕があればこちらもぽちっと