土曜日に急に発熱し、日曜日に39度を超えておりました

月曜に病院へ行ったところマイコプラズマ陽性でした

土日に大量の作業を計画していたのですが、すべて流れました

熱は下がったもののまだ出勤できていません

 cameringo_2016-07-11_162618
そんな中、早生の桃が食べてほしそうにこちらを見ていました

薬で熱を下げているすきにとって来ちゃいました

cameringo_2016-07-11_163752
 毎年、なるにはなるのだけど収穫まで行かずに途中で落ちてしまっている「ひなの滝」という枝垂れ系の桃です

観賞用だけど食べられるというあ、ちょっと卑屈な桃ですが食べてびっくり

cameringo_2016-07-11_190813
 
激アマです!!!
我が家には糖度計なる文明の利器はありませんが、かなり高糖度です
うちの嫁のいとこは桃園ですが、そこの桃よりはるかに甘いです(失礼)

少し玉は小さいですが、美味きゃいいんです。

今までちょっと迫害気味に栽培していましたが、これから本腰で面倒見ることにします

それにしても咳がとまりません 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ←応援してくれる方はポチっとお願いします

人気ブログランキング←さらに余裕があればこちらもぽちっと