長く空けてしまいましたが、生きています。

三連休初日に消防の出初式に出る途中、団員を乗せて俺が運転していたのですが、朝飯を買いに入った駐車場で、事故出しちゃいました。

いきなりの精神的ダメージでマジックポイント0.


その精神的疲弊のまま厳寒の中、薄着でパレードして体力が削られ、その夜は俺が幹事で消防団の新年会。
翌日は消防団代表として、自治会の新年会。
連日の猛毒攻撃で徐々にヒットポイントが削られ。

三連休最期の日は、まだ詳しくは書かないけど、会社の引っ越し作業で床はがし・・・というか、床解体で、ヒットポイント0まで下がり、翌日なんか体痛い・・・くらくらする・・・咳も出てくる・・・・

気がついたら39度オーバー。

こ、これは・・・・いまブームのインフルエンザではないか・・・・!!

TVで注意報から警報に代わったと言っている。

俺のアンテナ凄い!

ってことで、話題の新薬を飲んで今日の午前中まで死んでいました(TT


本当はもっとグダグダしていたかったのですが、数日前に産直チェーンの店長さんから、キクイモか里芋を持って来てほしいと、熱最高潮の時に言われ、思わず金曜日もって行きます。と言ってしまったので、キクイモ掘って届けてきました。

しんどかった・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ←応援してくれる方はポチっとお願いします

人気ブログランキング←さらに余裕があればこちらもぽちっと